12月7日 平和堂HATOスタジアム(通称:ハトスタ)にて、
J3・JFL入れ替え戦の第1戦「レイラック滋賀FCvsアスルクラロ沼津」が開催されました。
詳しくはココ ⇒ https://www.jleague.jp/outline/jfl.html
滋賀県のチームとして初めてJリーグ参入の可能性がかかった試合とあって会場は大きな盛り上がりを見せており、サッカー⚽一筋○十年の当社土木部H次長が、当社施工物件がどの様に利用されているのか、現地で見学(観戦?)してきました♪

当日は天候にも恵まれ、入場者数は9006人!
サッカー観戦はピッチに近い席だけでなく、全体の動きが把握できる遠景からの観戦も魅力的で、建設的な視点からのアングルでも撮影を行ったとのこと。

試合結果は3-2で レイラック滋賀FCが勝利!!
第2戦は12月14日に、静岡にあるアスルクラロ沼津のホームで開催され、引き分け以上で レイラック滋賀のJ3昇格が決まります。
当社の施工物件がこのように多くの方々に利用され、熱気あふれる瞬間を間近で感じられたことを、大変うれしく思います。
これからも、サッカーファンはもとより、スポーツをされる多くの皆さまに愛されるスタジアムとなることを願っています。