経営計画発表全社大会を開催しました

2023/12/07

お知らせ

11月24日(金) びわ湖大津プリンスホテルにて、第73期経営計画発表全社大会を開催致しました。

 

本大会は、社員が一同に会し、会社の現状やこれからの方向性を知る、貴重な機会です。

社長をはじめとした役員・管理職のメンバーが、今期に当社が掲げたスローガンと重点12項目について、具体的な行動の提案を織り交ぜて担当ごとに発表していきます。

 

 

来賓の方々には、経営に関する貴重なアドバイスを頂戴しました。ご出席いただきありがとうございました。

 

 

経営計画発表後は、従業員特別賞の贈呈が行われ、約3年間社内のシステム化推進の為に取り組んだプロジェクトチーム「チームダンボ」のメンバーが『チーム賞』を受賞しました。

 

全員で記念撮影。

第73期も頑張っていきましょう!

 

 

第二部は、会場を移動して、38F スカイバンケットルーム トップオブオオツにて食事会を行いました。

リニューアルしたこちらの会場は、とても明るく開放的な会場で、会話もはずみました。

美しい夜景を眺めながら、美味しいお料理をいただきました。

 

最後は3本締めで閉会となりました。

 

開催にあたりましてご協力いただきました皆様ありがとうございました。

第73期も「コミュニケーションとコンセンサス」を大切に、日々の業務に取り組んで参ります。

 

 

HOME > お知らせ > 新年交歓会を開催しました

SASAKAWAGUMI Co., LTD