新年交歓会を開催しました

2024/01/09

お知らせ

新年 明けましておめでとうございます。
旧年中は、ご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
本年も安全第一で業務に励み 「誠実奉仕」の精神でお客様へのサービス向上に努めてまいります。

皆様がご健勝でご多幸でありますよう、心からお祈り申し上げます。

 

仕事始めの1月5日、全社員での朝礼の後、例年通り近江神宮にて年頭祈願参拝を行い、午後からは琵琶湖ホテルにて「株式会社笹川組新年交歓会」を開催致しました。

昨年に引き続き、笹川組安全衛生協力会役員の協力会社様にもご出席いただきました。

 

開会の前には、年頭に発生しました能登半島地震と航空機事故におきまして亡くなられた方々のご冥福をお祈りし、出席者全員で黙とうを捧げました。

 

 

皆で食事・歓談しながら、新入社員の紹介や書初め大会、大抽選会などの企画を楽しみました。

本年の司会・進行は、昨年発足したコミュニケーションとコンセンサスの推進を目的とする「CC推進チーム」のメンバーが務めました。

企画から準備買い出し、当日の運営までさすがのチームワークでした。ありがとうございました。

 

協力会社の皆様、新年ご多忙の中、ご出席いただきましてありがとうございました。

 

本年も笹川組をどうぞよろしくお願いいたします。

HOME > お知らせ > 4月出来高調書・請求書提出締切日のご案内

SASAKAWAGUMI Co., LTD