CC推進チーム初企画☆
日帰り旅行へ行きました

2023/07/04

note

7月1日(土)にC・C推進チーム発足後初めての企画として、日帰り旅行が開催されました。

 

C・C推進チームとは・・・

当社の今期のスローガンである「コミュニケーション(Communication)&コンセンサスConsensus)」の更なる推進を目指し、「社員旅行の復活」を計画するため発足したプロジェクトチームです。

 

「コロナ禍以来の久々の旅行を!」と皆が楽しめる企画の打ち合わせを経て、まずは復活第1弾!として、皆が参加しやすい「ボーリング&食べ放題日帰り旅行」となりました。

 

 

本社前で集合し、まずはボーリングへ。

新入社員の二人は始球式に参加。皆フォームが様になってます!

3ゲームぶっ通しで行いましたが、年代問わずハイスコアが続出!優勝チームの皆さんおめでとうございます!!

 

皆で良い汗をかいたところで、お昼ご飯へ。

信楽の「松茸屋 魚松」さんにて、松茸すき焼き食べ放題を堪能しました。

飲んで食べて、皆お腹いっぱいになりました。

最後は集合写真を撮って帰路へ。

部署の垣根を越えて、仕事を離れたリフレッシュタイム。

普段話せない人と話してみたり、チームで喜びを分かち合ったり、楽しい時間を皆で共有できました。

 

C・C推進チームの皆さん、ありがとうございました。

また次回の企画が楽しみです。

HOME > お知らせ > 2023年度ZEBプランナー実績報告について

SASAKAWAGUMI Co., LTD