CC推進チーム企画第2弾☆
ゴルフコンペ開催!

2023/11/01

note

10月29日、C・C推進チーム企画第2弾として、「笹川組ゴルフコンペ」が開催されました。

(C・Cチーム第1回企画の様子はこちら)

 

今回の企画は全員参加企画ではなく、希望者を募っての企画となりました。

実は、笹川組には「笹の会」というゴルフサークルが昔からあるみたいなんです…!

長らく休部中(?)だったサークルをもう一度!という話もあり、今回C・C推進チーム企画でゴルフサークルが復活しました☆

 

笹川アングラーズやツーリング部、テニス部など、アクティブなサークルが徐々に増えてきた笹川組。

部署や年齢の垣根を越えて、共通の趣味を通してコミュニケーションを楽しむ。さらに外で体を動かすとなれば心も体もリフレッシュできますね。

 

 

ゴルフコンペ当日は、爽やかな秋晴れでゴルフ日和となりました。

少し風が強かったとのことですが、青空の下でのプレーはとても気持ち良さそうです。

 

プレーの後は、表彰式と懇親会を行いました。(役員・管理部からの援助もいただきました!)

 

 

ラウンドが久しぶりの方、初めての方もいる中、会社とはまた違った姿が見れて、新たな発見もありとても楽しい時間を過ごせたとのことです。

 

C・C推進チームの皆さん、企画・運営ありがとうございました。

次回のC・C企画も楽しみにしています♪

HOME > お知らせ > 4月出来高調書・請求書提出締切日のご案内

SASAKAWAGUMI Co., LTD